2013年9月17日火曜日

『敬老の日』





保育園児から可愛い歌のプレゼント


11日~13日 
ディケアでは一足お先に
敬老会』を開催しました


紙芝居のボランティアの方や
近隣の保育園のちびっこも来てくれて

とても素敵な会になりました



紙芝居では笑い
園児には泣き
職員の出し物には…
笑って頂けたはず


皆様 本当に敬老の日おめでとうございます

これからも元気にディケアにいらして下さいね



 
可愛らしいお友達はゲストの皆様と握手で退場しました




3日目にスペシャルゲストとしてディケアの人気者『○○き○し』が!!
  あの眼鏡を掛けてます!!
  





賀寿者の皆様(全員掲載出来ないのが残念です。。。)



みなさまの素敵な表情に
モザイクをかけなきゃいけないのが
本当に残念
それと 紙芝居と職員の出し物の
写真が撮れなかったのも
残念ですが・・・

雰囲気は 伝わったでしょうか?
とっても 楽しかったんですよ







0 件のコメント:

コメントを投稿