2014年9月15日月曜日

敬老会



今日は敬老の日

老健では敬老の日に先駆け
金曜日に敬老会が行われました

前日まで デイケアでは毎日敬老会に明け暮れており
staffは大変そうでしたが その甲斐あって
ゲストはみなさん 楽しみにされていたようです

こうした行事は もちろん大切ですが
そうじゃなくても 普段から通所を楽しみにしていただけるように
なったら いいな~

普段の積み重ねで時は重なるんですものね
そうした『普段』を楽しみにしていただけるよう がんばらなきゃ


とは言うものの 「ハレ」 「ケ」 は生活のエッセンス
行事も大切
しっかり楽しんで頂かなきゃ

というわけで ゲストの方にも
ばっちりおめかししていただき とっても喜んでいただけました



0 件のコメント:

コメントを投稿