2014年12月15日月曜日

忘年会 兼 餅つき 兼 家族会

 

フローラでは13日(土)に
忘年会 兼 餅つき 兼 家族会 が行われました

 

かざりつけも ほら ばっちり

 

お餅つきも 地域の皆さんのご協力で ようやく始まりましたよー

寒いけど よろしくね~~

先週の地域の餅つき大会と どっちがおいしいかなぁ
なんて思いながら 見守ってましたが
どちらも 美味しい~ でした
気持ちが こもってますからね・・・やっぱり

 



お料理は こんな感じ
美味しそうでしょ

ゲストのみなさんにも ご家族のみなさんにも 喜んでいただき 
何かとあわただしい師走ですが 
楽しいひと時を過ごして いただきました



さて 今年も残りわずか
私もがんばりま~す 






0 件のコメント:

コメントを投稿