2016年6月2日木曜日

オレンジカフェ『むこなみ』 プレオープンしました!



5月の最後の日曜日
先日お知らせした オレンジカフェ『むこなみ』が
プレオープンしました



この日は とっても良いお天気
暑いくらい。。。



スタッフは 朝から会場準備
デイケアスタッフが手作りしてくれた看板も ほら バッチリです



会場となった 2階のデイケアルームも 準備万端

地域の方々のお越しを待つばかりの状態です



そんな 準備の甲斐あって オープンの13時半になると
次々と お客様がお見えになりました





地域にお住まいの 俳優 小川幾多郎さん にも お越しいただき
小川さんのギターに合わせて  懐かしい歌をみなさんで歌ったり

とりとめのないおしゃべりに 花を咲かせたり

お茶やコーヒーを飲みながら
ゆったりとした時間を 過ごしていただきました



今回はプレオープンということで
本オープンの予定は まだ未定
ですが・・・近日中には と考えてます


「地域のみなさまに 安らぎと集いの場を提供したい」

そんな思いでスタートしました


本オープンの際には またこちらでお知らせしますので
お楽しみに~~



0 件のコメント:

コメントを投稿