2017年2月9日木曜日

毎月第2月曜は・・・



東京聖新会では 毎月第2月曜12:15~12:45に 
FM西東京さんで ラジオ放送をしています

2013年10月13日に第1回放送を行ったこの番組も
先月の9日に なんと第40回


実はこの番組 生放送なんです
そして 担当するのは東京聖新会のスタッフ
そう シロウトです(笑)

番組アシスタントのなおみさんがいなければ どうなることやら。。。
という部分は まだまだありますが
最初のころに比べれば だいぶ落ち着いたかな?? という感じで 
手探りながら 40回 頑張ってきました

次の月曜は第41回放送となります
その内容は・・・聞いてからのお楽しみ


あ そうそう 「FM西東京のエリアじゃないから聞けない」
という お話をたまに耳にしますが
FM西東京さんのホームページを開くと 世界中どこででも聞けるんですよ


  ←


「聞き逃しちゃった~~!!」という方は
FM西東京さんのポッドキャスト
http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/seishin/

もしくは 東京聖新会のホームページからお聞きいただけますので
是非!



↑トップページの赤丸で囲んだところをクリックしていただくと
オーディオバナーが開きます
お聞きになりたい回をクリックしてお楽しみください



0 件のコメント:

コメントを投稿