2017年9月14日木曜日

ハートフル 敬老会

それ行け!kakko-lora♪ より



前日に引き続き ハートフルの敬老会


大道芸をご披露いただきました
すごいな~




お料理もGood!!だったんだけど 
お食事の間中 私はピアノ演奏させていただいたので
ゆっくり食べれなかった。。。

初見なので 簡単な曲ばかりになっちゃったし
ちょっと たどたどしくもあったけど
裕次郎 ひばり いしだあゆみ・・・
みなさんに喜んでいただけたのは 何より

歌ってやっぱり良いですよね
その頃の気持ちに帰らせてくれる。。。
楽しかったこと 嬉しかったことは もちろん
苦労したことも「思い出」という形に変えて 思い出させてくれる
だから みんな笑顔になるんですね~

私の忙しさも いつか「思い出」になるのかな~
今は大変だけど 
「思い出」がたくさん出来る!と思って 頑張るぞ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿