2017年9月21日木曜日

第35回 日本ロボット学会学術講演会

それ行け!kakko-lora♪ より



先週 ↑こちらで講演を行ってきました

  

まずは 大阪工業大学の佐野先生が座長を務めてくださったsessionで発表
緊張したけど なんとか乗り切りました



で 施設に戻ると みんなが空を見上げてる。。。

なんと 虹が!
美しかったなぁ。。。
お疲れさま!って、言われたみたい~


そして 最終日には 
産総研の中坊先生が座長を務められているsessionで発表を行いました

かなり緊張したけど 頑張りましたよー
一昨日に続き「質問力」「コメント力」を養う
貴重なchanceとなりました
ありがとうございました


そして…
「昨年度、本学会でも報告させていただきましたが…」と 言えたのが
なんだか とっても嬉しかった私

また がんばらなきゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿