2018年4月24日火曜日

気分一新♪ みんなおいでよ!東京聖新会



4月ももう折り返し
気温が安定していませんが みなさん体調はいかがでしょうか

ご無沙汰してしまっていましたが 
平成30年度はみなさまに 
聖新会でおこなっている様々な活動を より身近に感じていただけるよう 
ちょこちょことお届けしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

さて そんな新年度第一弾となるのは・・・

FM西東京で毎月第2月曜にお送りしている「みんなおいでよ!東京聖新会 

新メンバーを迎え ペアを一新!

4月は新たに加わった老健ハートフルの相談員 内村と
居宅ケアマネージャー久代がペアとなり
小平市にある 社会福祉法人七日会 特別養護老人ホーム さくらの杜 の
生活相談員 田口様をお迎えして
『西東京市の近隣の市の施設や環境について』お話を伺いました

FM西東京 Podcast法人HPから過去の放送も聞けますので
是非聞いてみてくださいね
写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

来月からの新ペアもお楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿