2016年7月14日木曜日

オレンジカフェ『むこなみ』オープン!!



お待たせしました~~

オレンジカフェ『むこなみ』が 
7月31日(日)に いよいよオープンします


5月29日のプレオープンでは 
たくさんの地域の方に足を運んでいただき
和やかに楽しい時間を過ごさせていただきました


何より好評だったのは 小川幾多郎さんのギター演奏による歌の時間

懐かしの歌を中心に 優しいギターの音色に乗せて 
みんなで歌う楽しい時間



歌って不思議ですよね~

歌って タイムマシーン みたいだと思うんです
歌によって記憶が呼び起こされたりって経験 みなさんもあるんじゃないでしょうか

そして 歌って そこに流れる時間を和らげてくれるんですよね

不思議。。。


7月31日にも 小川さんがいらしてくださる予定となっています
お楽しみに~




また 新しくリハビリ室に導入したマシーンのお披露目も行います
体験していただくことも可能ですので 是非 試してみてくださいね



各イベントは 開催時間を設定させていただいていますので
詳しくはチラシをご覧ください




オレンジカフェ『むこなみ』は どなたでもご利用いただけます
た~くさんの方のお越しを スタッフ一同楽しみにしております





0 件のコメント:

コメントを投稿